hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

心のケア

2021年10月23日


今日は姉夫婦に呼ばれて猪苗代巡り


先日倒れてしまった私を気遣って


心のケアをしてくれるようだ!


本当に有難い


娘もこの日を楽しみにしていたようで


準備万端の様子


私の住んでる会津若松市から30分ほど離れた町猪苗代


猪苗代には湖で遊んでる事以外、結構わからない所だらけ


改めて、すごい観光地なんだなぁ〜


と気づかされる


不動滝に初めて訪れたが、


凄いスポットでびっくりした


不動滝をみるには、5〜10分くらいの山道を通るのだが


脇に小川が流れていて、岩魚が泳いでいる


人に警戒するのでもなく、優雅に泳いでいるんだよね


そんな中、不動滝に到着すると


立派な不動明王様が鎮座していた


何か惹かれるものを感じる私


このご縁に感謝して


母成温泉に向かった


娘も大喜びで、少しは心の凝りも取れたかなぁ〜


やはりここでも妻の話が出てくる


あの頃の話、懐かしい話


そう、倒れる前は妻も温泉大好きで


1ヶ月に1度はどこかしらの温泉に訪れていたからね〜


話出ないはずもないかぁ


こうして私達の体調を気にしてくれる姉夫婦に感謝ですね


本当にありがとうございます!