hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

突然の病院からの電話

そう言えば1月7日から更新してなかったなぁ〜


妻が病院移転して約1年


1年前の9月11日に病院移転して


コロナ禍の真っ只中で全然会えない日が続いて


病院から2022年9月12日突然の電話が来る📞


「奥様のその後の話をしたいので、急ではありますが明日か明後日時間取れませんか?」


との事💦


普段病院から呼ばれる事は無いから、何か嫌な予感する💦


先生と話すと、昨日妻の脳CT撮ったとの事!


なぜ昨日CT撮ったのかっていうと、最近左手の痙攣(けいれん)がするから
との事


やはり病状は進んでいる様子


左の画像が昨年の9月11日佐原病院へ移動して来た時


右の画像が今の状態




腫瘍が大きくなって来てて…


先生から告げられたのは
「旦那さん、もう段々考えておいて下さいね」
と・・・


正しく死の宣告だった😢


普段から普通を心がけてきたが、本当はもう心なんて粉々に崩壊している


自分が弱気になったら、子供たちや家族や社員達が弱くなっちゃうよ


そして何より、妻本人が一番辛いはず


だからもう少し俺頑張る!


とは言え、病院で久しぶりに妻の件で涙したよ🥲
トホホ