hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

ここでもトラブル?!

2020年6月13日


今日は地元までの移動日だ


しかし、遥々京都まで来たので、


どこか一箇所くらい見てから・・・。


私「最後の京都で、午前中回るならどこ見たい?」


家族「ん〜〜、分かんない」


その答え正解かもね


だって、初めての京都の家族だからね^^


ツー事で、「清水寺」は行った事ある!


っていう事なので、「西本願寺」行くことに決定


よし、チェックアウトは9時ね!


と約束して、ホールで家族を待つと


トラブル発生!


ここでも困ったことが出て来た!


チェックアウトの際、部屋のキーカードを人数分渡されたんだけど


一枚足りない・・・。


始まった、のパターン


部屋を散々探して


お互いに人の性にして


無い時はカード代3,500円がかかる


誰が払うんだよ!


の話になって


長女が次女の財布を除いたら


「あった!」


なんだこのくだり(苦笑)


この地点で10時30分


予定より1時間30分オーバー


そんな事気にするような家族では無いので


何事もなかったようにチェックアウト完了


で、目的地の西本願寺へ


ここには龍神様がいらっしゃるのね


でも、大きく改装してたので、見るところは限られてて


あっという間に観光終了


まぁ、この日は雨が凄かったんで


タイミング的にはいい感じだったかもね


そして、イザ地元会津若松へ移動開始


途中色々なサービスエリアによって


色々と見て来て


所々でいろんな買い物して


10時間かけて帰って来たよ


その距離


1424キロ


走ったな〜


明日はお守り持って妻に会いに行くからね


早く回復しろよ!