hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

脳外科から突然の電話・・・。

2021年9月22日


今日は病院脳外科病棟から電話きて、色々話した。


本日脳のCTを撮り、検査したとの事


で、


24日夕方ドクターとの話しが決定して


25日、移転前に娘との面会OKもらい


28日、精算を済ませて移転先の病院へ行く事となった。


先生との話し合いはあの日からかなりのトラウマになっている


そして、体力使う


お話以外何もしてないのに、話が終わって家に着くと「へろへろ」になってる自分がいる


俺、まだまだ精神が弱いなぁ〜


「少しでも記憶を取り戻してますよーに!」


と祈りながら、当日を迎える心の準備をした。