hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

一緒に戦うから、諦めんなよ!

2021年9月24日


今日、妻の姉さんと一緒に中央病院のドクターと話しして来ました。


CTの結果や、


今後の状況の事で、色々と先生から報告があり、


放射線治療から、何事も無く妻の病状は変わらないとの事。


しかし、体力は落ちて来ているので気になってます!


とドクターは言ってました。


明日午前中に娘を連れて妻との面会を控えている


ドクターからは「何も変わりがない」事を伝えられてるのは分かっているが


少し期待している自分がいる


転院前に撮ったCT画像


癌の様子は見つからないものの


脳水の大きさが普通の人の3倍くらいあるとの事


そしてドクターが一言


「病気は本人が持ってますが、家族も一緒に戦う事が必要となります!」


と言われて、流石に涙堪えるのが精一杯だったよ💦


先生は、奇跡とかは無い


って言ってた


けど


奇跡起きねーかなぁ〜


「妻よ、一緒に戦うから、諦めんなよ!」