hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

開眼!マジかぁ〜・・・。

2020年6月17日


コロナ禍の中、面会出来る方々の制限がかかってる


もちろん家族はOKだが


その他の方は面会出来ない


そんな中、私は当然のように面会


その時丁度妻がリハビリをしてもらってるタイミング


腕を上下に動かしたり


足を上げ下げしたり


ベットの横に座る格好させたり


その時


・・・。


あれ?


目、開けてる?


そう、目を開けてたんです!


目でものを追うことは出来ないけど、


妻が、目を開けてたんです!


ここは一般病棟だから、近くで声もかけれるし


これは大分前進した感じ!


「目を開けた?、そりゃ泣けるぞ〜」


こんな感じでした。


勝手に興奮してすみません


もう少し


もう少し


少しづつだけど、確実に回復に向かってる!


因みに、リハビリの時


私も一緒になって妻をリハビリして来た!


今日は興奮が収まらないかも〜