hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

容易い御用だ!

2020年6月26日


今日は朗報なんだか、信じて良いのか


分からないが、スピリチュアルな人と姉が会って


色々アドバイス受けて来た


スピリチュアルは信じる方では無いが


今回は精神的にかなり参っているので


一応聞く事にした


そうしたら「妻の実家のお墓に何かかぶさってないかい?


との事


ん?


どういう事?


その人曰く「直ぐ妻の実家のお墓を掃除して、妻が助かるようにお願いしてこい」


との事


そんな事で良いの?


容易い御用だ!


ツーことで、直ぐ段取り


妻の実家に電話をかけて「お父さん、実家のお墓ってどこ?」


実家のお父さん「何すんダァ?」


以下省略


明日行く事になった!


毎日食べてる妻の流動食


早く卒業させなくちゃ!