hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

どこからともなく流れて来る・・・。

コロナ禍で妻と会えない中


毎日子供たちも学校と私生活と頑張っている


きっと言葉には出さないけど


子供たちはお母さんが近くに居ないことが辛いと思う


「子供達よごめん、お母さん近くに居ないけど、力合わせて頑張ろうね」


こんな風にいつも思ってしまう


とある週末、子供服を買いにデパートに行くと


どこからともなく


ゆずの「栄光の架橋」が流れてきた


この曲は私と妻にとって思い出深い曲でもある


そう、色んなことがあって


全てがストーリーで


その波を乗り越えて行く


ジーーーーっと聞き入ってしまった


音楽の力って凄いね


短時間で色々なこと思い出させるからね。


全てはストーリー


自分と言う人生の物語の一つ


今の現実を受け入れて、前向いて歩くしかない


一生懸命歩って見るよ


子供たちも頑張ってるから


お前(妻)も頑張れよ!