hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

それでも前を向いて歩くしかない。

2020年6月1日


本日は会社の支払日


いつもは妻がせっせとこなしていた


しかし、今回からは私がやるしか無い


結構大変な作業


それもそうだ


普段の仕事とは全く違う仕事だからだ


暫くはお金に関する事は私が担当になる(予定)だ


妻が倒れて不安いっぱいの中、間違わずに経理ができるのだろうか?


不安ばかりしかない


兎に角動く


行動、そして行動


早く終わらせて、妻の元に居てあげたい


こんな気持ちの中、


仕事量も半端なく


現実は、なかなか時間が取れなかった


ゆとりが無いって、こんなに辛いのかを経験する


そして病院からの電話


「えっ!」


「何?」


病院からの電話は本当に心臓に悪い


着信の名前見ただけで「何かあったのか?」と思ってしまう


コロナ禍もあり、病院もなかなか行けない状態だが


そんな事も言ってられないのが私の性格


あの手この手で妻に会いに行く


そして、先生と会う機会があって


重大なことを告げられる