hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

病気平癒祈願で・・・。

2020年6月3日


病院でのドクターの説明が終わると


普段お世話になってる会津高田町にある「薬師寺」さんへ


ここには「不動明王様」がいる


毎年正月にお世話になってる御寺様さだ


ここの不動明王様は生きている(と思ってる)


なぜかと言うと、目の前で火を焚くのだけど


不動明王様の体はススで真っ黒


しかし、目は


白い


なぜ?


まさに生きてる証拠(だと思ってる)


ここで、護摩滝をしてもらい


本気で業をしてくれてる和尚さんに心打たれて


また涙が溢れてくる


ここのところ、泣いてばかりで涙腺がゆるい


まあ、それはそれでどうでも良いのだけれど


和尚さんが、「奥様大丈夫ですか?私たちも奥様は長い付き合いなので


毎日この先もお祈りさせていただきます!」


との事


この想いだけで泣けてくる


トホホ


今回、護摩滝と病気平癒祈願を願いしたのですが


和尚さん「お代は結構です!治ったら来てください!」


との事


本当に私たち夫婦は素敵な人たちに恵まれてる


ありがとう!


妻よ、お礼参りに行かなきゃならないから


早く意識だけでも戻せよ!