hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

神の手の先生に会うのに備えて

2020年6月5日


1日1日が大変長く感じる


それもそうだ、あんまり寝れてなく


私の力ではどうにもならないのに


妻のことばかり考えてるからだ


不安との格闘で寝れない日々が続く


そして明日はいよいよ「神の手を持つドクター福島先生」とお会いする日


聞き漏れがない様に、色々と携帯のノート機能に書き込み


してるものの、あんまり質問が出てこない


・妻は回復するのか?
・意識不明の状態で病院は移れるのか?
・この手の脳腫瘍は治せるのか?


大きく分けてこんな感じ
因みに小さく分けてもこんな感じ


要するに、質問が見つからない・・・。


心配ばかりが先立って、全く質問が思いつかない


もし神様にお願いするのであれば


「妻が倒れる1週間前に時を戻してくれ!」


ってお願いするんだろうな〜


ドキドキしながら明日を待つ


妻よ、必ず助けてやるからな!