hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

神頼み!

2020年6月7日


不安値の格闘も自分の体にピークがきてるのか


思う様に頭が回らない


それもそうだ!


ただでさえ不安でいるところに


余命宣告を受けて2日目だから


それにしても余命宣告はキツイ言葉だったな〜


人生でも色々悪口言われた経験あるけど


人から伝えられる事で、これほど辛いものは無い


そして睡眠不足


Wパンチだな


そんな思いを吹き飛ばそうと


私の地元会津若松から40分車を走らせた


会津田島町に1日で33観音詣りが出来るところを発見したので


願掛けに行くことにした


普通は1生をかけても回れないかもしれない33観音詣りが


ここでは1日で出来る!


本当に素晴らしいところを発見!



良かったら覗いてみてください!


1つ1つに妻の事を報告し、願掛け


自分にできることの1つとして


頑張ってきた


とても素晴らしいところでした!


きっと余命宣告なんて打ち破り


元気になる事を祈って


この先もやれる事を続けるつもりですよ!