hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

娘の決意!

2020年6月10日


続きから


妻が倒れてから13日


未だに記憶が戻らない


正直不安との格闘がここまで長いと


倒れる人の気持ちがわかる


そんな中、3女が「女の人の髪って魂こもってるんでしょ?」


と言い出した


どうやら、SNSを見たようだ!


今の時代、なんでもSNSで調べられるが


これを見た娘が「お風呂入って来る〜」


と言い出し、風呂から上がると


ん?


なんだ?


どうした?


娘が何と、普段の長い髪(腰くらいまであった髪の毛)を自分でバッサリ切って


ショートにして風呂から上がってきた!


これには家族全員驚き!!!


私「どうしたの、そんなに髪の毛切って」


三女「こうすればお母さんが治るかもしれないから、髪切ったの」


この言葉に、私は涙しか出なかった


10歳の娘も、精神状態をこんなに追い込んでたのかと思うと


言葉にならないほど苦しくなる。


普段あるものの有り難さ


普段当たり前を奪われた心の中


こうなってからでは遅いので、


子供達とこうして生活出来てることに感謝して


妻の回復を祈りたい。


妻よ、病気に負けるなよ!


俺たちも頑張るからな!


長女とショートにした三女と千手観音様へ


病気平癒祈願