hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

医者にも見捨てられた駆け込み寺

2020年6月11日


「駆け込み寺見つけた!」


そう、SNSで「医者にも見捨てられた方でもおいで下さい」


と書いてある!


これは私たち家族にとって、本当に目を疑うほどの朗報だった!


普段はこの手には騙されないのだが


今回は疑いもせず、そこのHPを隅から隅まで覗かせてもらった


それはココ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
医者に見放されてしまった方 - 龍神総宮社


色々調べると、この場所は京都


私の住んでるところは東北の会津若松


非常に遠い・・・。


しかし、行かない理由がない


って事で、直ぐ手帖を開き


3日間予定を全てずらし


決行・・・・・


なのだが、行ける日は今日を含めて3日間のみ


あまりに急すぎる・・・


でも、行かないと言う選択肢が私には無かった


色々予定を組み、


バタバタ状態


でも、「必ず行かなくては!」の方が先立ち


ホテルの予約、龍神総宮社の予約、ルート決め


全てを1時間ほどで終わらせた


私もやれば出来るんだなぁ〜


と、勝手に思う。


今回の祈願旅のお供は


家族全員、私含めて7人での旅となる


どうしても外せない本日東京での18:30からの打合せ


20時までにそれを終わらせて、東京経由で静岡まで向い


静岡市あたりで1泊


この日は物凄い雨で、運転が怖いくらいどしゃ降り


そう、バケツをひっくり返したような雨が降り続く


次の日12時までに受付をお願いされていたので


朝は8時に宿を出発


午前11時30分


龍神総宮社に到着


そこは凄い澄んだところでした。