hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

ここでも病気平癒祈願してきたよ!

2020年6月12日


龍神様に病気平癒祈願も完了し


気分的に少し楽になった(ような気がする)


折角京都まで遥々来たので、


寺院廻りしようとなり


家族に「じゃあどこ行きたい?」


と聞くと


娘が「鳥居がいっぱいあるところに行きたい」


との事


地図で調べると、龍神総宮社からそう遠く無い(車で15分程度)


ツーことで、行くことにした


いっぱい神様が居る京都なので、色々ピックアップして


見れるだけ見てこよう!


そしてお願いしてこよう!


リクエストに答えて


来ました!


鳥居がいっぱいある神社


ここを訪れるのは、実は3回目


1年前と2年前に妻と縁があって参拝させて頂いた所


↑↑↑↑↑↑↑↑
この写真は2019年6月に妻と3女と私の3人で参拝させて頂いた時の写真


妻が元気な頃が懐かしいなぁ〜


↓↓↓↓↓ で、この写真が今回訪れた子供達との写真

前回は妻と二人でここ通ったなぁ〜


まあ、それはそれで


今回は、子供達と楽しもう!


この奥に行くと、「重軽石」という物があって


まずは石の重さ確認


その後願いを込めて石を持ち上げる


軽く感じるなら願いは叶うとか


重く感じると願いは遠いとか


軽く感じたのは私だけ?


でも、前回もそうだったけど


この場所にいつまでも居たく無いんだよね〜


だって、「蚊」が沢山いるんだもん


前回も全開に刺されて


「痒い、痒い」と叫んでた


確か8箇所位刺されて妻と二人で大笑いしたなぁ〜


今回は4箇所程刺されて


逃げてきた(笑)


折角の京都だから


後1箇所くらいは寺院回れるかな〜