hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

本気の参拝祈願

2020年6月12日


話しも色々としたが龍神様といよいよご対面が近くなってきた


ボスとの話は


・蛇の怨念を払う事


・自分のお子さんもグリオーマになってる事


・過去(妻が倒れた時)を思い出されたから、涙が出た


大きく分けてこんな感じの話し合いが行われた


が、タバコ臭くてたまらんかった


まぁ、それはそれで・・・。


いよいよ龍神様の新聖域に突入


の前に、待合室で色々拝見


待ってる間につゆ餅でおもてなしされた


写真の手前の鳥居は色々な神様が祀られてました。


その奥に立ってる建物に龍神様鎮座の場所


どんな所なんだろ〜


あまり説明も無いまま龍神様の所へ案内された


中は写真撮らなかったけど


とても広い場所に椅子が置かれてて


ソーシャルディスタンスで


椅子と椅子の間を広く取られてた


祝詞があげられ、見様見真似で頭を下げたりしてた


なんとかなるもんだなぁ〜


今思えば、何枚か写真とっとけばよかったなぁ


ここで分かった事は


「家族全員妻の復帰だけを祈っていた」って事


本気だ、本気!


妻よ、グリオーマになんか負けるなよ!


一緒に戦ってやるからな!