hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

次々届く物、とても有難いんですが・・・。

2020年6月27日


妻がちょっとづつ元気になって来てる(と思ってる)


少しづつ、少しづつ


そんな中、沢山の方々から送られる物


「お守り」


とても有難いが、沢山になって来た


これも、皆んな心配してるから


出来る事として、送って来るのだろう


本当に有難い


「ありがとうございます!」


この御恩は忘れる事ないと思います。


そして、病院にお守り届けると


看護師さんから「沢山すぎるので、何個かにしていただいても良いですか?」


との事


ん〜〜


迷う・・・。


どれ?


ん〜〜


どうしよう


ツーことで、どれも外せないお守りなんで


一つの袋に入れて近くに置く事にしました


ん〜、私も頭いいね〜〜


妻の今日は、頻繁に目を開ける事が出来てる!


この調子だぞ!


がんばれ!