hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

妻が倒れて丁度1ヶ月

2020年6月28日


今日で妻が倒れて丁度1ヶ月だ


倒れた日、あの日を思い出す


5月28日朝方、妻は意識を失った


あれから1ヶ月、毎日後悔している自分


・もっと早く気づいてあげれれば


・もっと早くトイレに行ってれば


悔やんでも悔やみきれなく


あの日を思い出して、涙が出て来るんだよね


その度に「妻よごめんな、早く気づいてあげられなくて」


自分に後悔したこと言い聞かせて、感極まって涙が出て来る


あれから、不眠症なのか


1時間おきに起きてしまう


ほとんど寝れてない毎日が続く


弱音も吐きたいけれど、


妻本人はもっと頑張ってる!


ここで弱音を吐いたら妻に申し訳ない


気量だけで頑張る自分がいる


ん?


これって、ワンピースの白ひげと同じ?


死んでも倒れない


死んでも背中を見せない


ん〜〜


って、自分に言い聞かせてるよ


じゃないと、頑張る力が薄れてしまう


でも諦めない!


必ず助ける!


負けない!