hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

姪っ子が静かに泣いてる

2020年7月28日


「昨日の誕生日どうだった?」


と、静かに声かける私


妻も目を開けてこちらを見ている


昨日の今日ではあまり変わりが無いかぁ〜


さて、今日は姪っ子が妻に会いたいとの事で


面会しに来た


ん?


姪っ子静かに泣いてる


そりゃそうだ


この様になってから、姪っ子は妻に初めて会うのだからね


それにしても、今までうるさいほど元気だった妻の姿が


こんな形で衝撃だったのだろう


でも、泣き言言わない


本人はもっと頑張ってるはず


これも「魂の修行」なんだろうけど、


少し荷が重いかな〜


重い時は俺が半分背負うから


いつでも言って来いよ!