hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

マジギレ

2020年8月6日


安定してくれて、このまま行けば


妻も良い感じに復活するのかぁ〜


とか、色々ポジティブに考えながら出張に出かける


次に会えるのは早くても2日後


よくなってると良いなぁ〜


そんな時に突然の電話


病院からだ


この着信名を見ると、いつもドキッとする


やはり気の小さい俺


参ったわ〜〜


電話に出てみると


病院「病院の決定事項で、コロナウイルスが広がって来たので、
家族の方の面接もできなくなりました!」


との事


私「はぁ?それを納得しろと?」


【話の内容長いので省略・・・。】


私にとって今回の電話はかなり厳しい御達し


コロナ禍は分かるが、何だそれ!


今まで普通にコロナウイルスを気にしながら


気をつけながら会えていたのに・・・。


少し感情的になる自分(少しマジギレ)


そう、何か大切なものを奪われた感じがしたからだと思う


私「もう少し分かる説明してよ!」


電話口の女の子は、きっとまだ慣れていない子なのだろう


返答が納得できない事ばかり


納得できない返事にイライラを募らせる私


電話を切って、色々考えさせられる


ん〜〜


これでは仕事にならないのは言うまでも無く


心配ばかり強くなる


だって、夫である私自体会えなくなるんだからね〜〜


病気が治るように「ケサランパサラン」載せてみたよ


不思議な妖精で、昔から幸運を与えてくれる


そして正体は不明だそうだ。