hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

2回目のNCU卒業だけど・・・。

2020年8月8日


段々ブログも追いついて来たなぁ〜




病院からの突然の電話


やはりドキッとする


今日の電話は病院のドクターからだ


妻に何かあったのかしら・・・。


恐る恐る話を聞くと


妻お病状経過のお話


少し安心する俺


ほんと気が小さいわ〜


先生から伝えられた事は


・妻の脳に繋がっているパイプを外した事


・その後も安定している事


・容態を見て大部屋に移す事


を伝えられた


おっ、これでNCUも卒業だな!


よかった!


少し安心を取り戻す


しかし先生から


「最悪の事も視野に入れて行動と対応にあたります」


との事


安心して良いのかぁ?


複雑な気持ちな俺


この手の不安な話を聞かされると


頻繁に目眩が出てくる


10分くらい横になると治るケースが高いので


気にしながら横になる


30分ほど寝てしまった


近くにいた人曰く


「いびき描いてたよ!」


だってwww


ごめんなさい


写真は三女が寝てるところ


でもメインになっているのはペットのトイプードルwww


妻の病気、早く治んねーかなぁ〜〜〜