hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

門前払いかぁ〜

2020年8月13日


いよいよお盆帰省に備えて


病院側もコロナ禍対策始めたなぁ〜


妻にいろいろ持ってきたんだけど


門前払いだよ


困ったもんだ


で、看護師さんに話しかけると


若い看護師「ん〜vgkzsねにうfhすえf;せjかfn」


私「はい?」


会話成立にならない(苦笑)


なので、ベテラン看護師に交代


事情を聞くと


「お盆は帰省もあり、言う事聞かない方が多くて、


この期間は病院側で感染予防に徹底しました。


そして、患者さんは体力も免疫力も落ちていますので


コロナウイルスにはかなり不利な状態なんです。


どうかご理解ください!」


との事


これは理解を示さないといけないなぁ〜


夫が会えないんだから、誰も会えないわなぁ〜


ツー事で、荷物を渡して、妻の容態を聞いて


変える事にしましたよ


ん〜


この先いつ会えるんだろうか・・・。