hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

家族思いの妻の癒しを取らないで!

2020年8月22日


ガンガン夏!


暑い💦


流石夏って感じの毎日


妻と会えてない毎日


耳は聞こえているので、少しでも早くあって色々聞かせたい


会えていない時の出来事を


妻の耳元で教えてあげたい


なぜかと言うと、妻は人一倍家族思いで


いつでも家族を1番に考えているからだ


そんな妻も、体が動かない


自由が効かない


そんな中、唯一の安らぎである


家族の声も聞けないのは


本当に可愛そうだ!


防護服着てもいいから


会いたいわ〜


写真は、猪苗代湖畔でゆっくりしてたら


自分の足にトンボが止まったところの写メ


この写真も、面会出来るようになったら


見せてこよう!