hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

面会全面禁止の張り紙・・・。

2020年8月28日


今日は妻の様子が気になって病院行って来ましたよ!
んで、会津若松もコロナウイルス🦠感染者が出て病院側も面会禁止を徹底してました。


そんな中、看護師さんとリハビリの介護士の方々に状況を聞くことが出来ました。


今の妻の状況は、
・しっかり目を開けてる
・物をしっかり目で追う
・午前中のリハビリでは、左手で物を掴み所定の場所に置くことが出来た!


との事!


凄い進歩で感動して帰って来ました。


まだ妻に会えてないけど、話聞いてるだけで


以前とは違う!


と感じた1日でした