hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

涙ぐんでる妻の姿見て・・・。

2020年9月25日


今日は娘(次女)と病院行って来た!


三女の娘が作ってくれたムービー見せて来て


と言っても、携帯預けて看護師さんの手から見せたんですが・・・。


なんだか妻も涙ぐんでる様子😭


左手も、何か掴んでしまうのか、紐で縛られてるみたいな所が確認出来る


ツー事は


左手は動き始めてるよ!


少しずつ回復!


あれだけ全然動かなかった体も


少しづつだが確実に動いて来てる


まだまだ社会復帰までは程遠いけど


私たち家族にとっては、物凄い成長


本当にうれしくなる。


いつになったらコロナ面会禁止が終わるのだろうか・・・。


取り敢えず10月4日までとはなってはいるが


きっと延長されるんだろうな〜


取り敢えず妻の成長に感動!


神様、妻をお助け頂きありがとうございます。