hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

後の決断迫られる!

2020年10月5日


今日は病院にてソーシャルワーカーとの話し合い


ここ、中央病院は全体的に対応がいい


そして、お粗末がない


そんな病院で、ソーシャルワーカーとの話し合い


内容は殆ど把握してるので、話が早い


話の内容は


・今の妻の状態


・今後の事


まず、妻の状態から


全然寝たきりだった妻だったが、


今では、左手でリングを指定のところへかけることが出来るまでに回復して来た


自分なりに出来ることは自分で頑張ってしてるようだ


靴履いたり、


痒いところをかいたり


もちろん、手の届く範囲だが


一番最初(倒れた1〜2ヶ月)からすれば、かなりの回復


規律代で立ち上がり、リハビリ開始


とても頑張っているようだ


でも、これは聞いた話


コロナウイルスで面会はまだ出来ていない


いつになるのやら・・・。


神様、妻を守ってくれてありがとうございます!


次回は


・今後の話し合い


を書き込みしますね。