hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

奇跡を信じて、今日も全開に祈願するよ!

2020年6月12日


「何が余命宣告だ!」


この言葉を強く思い込み、今日は龍神総宮社にて祈願をする


とても神聖な場所


掃除が行き届いてる


建物が綺麗


案内するスタッフ優しい


これはお見事!


こんな感じを第一印象で受けた


凄い龍神様は、このお宮の奥に鎮座する


ドキドキしながら案内に従って進んでゆく


まずは受付で妻の名前、生年月日、倒れるまでの経緯をかく


そして、お宮で言うなら神主さんのような


ボスとお話しする


ボスは、タバコを蒸し、少しドスの聞いた声で話しかけて来る


色々話するんだけど、タバコの煙が辛い


私、タバコ吸わないんですけど・・・。


今まで凄く聖域に感じてたのが


このタバコで、相手を気にしないボスで


少し残念に思う


そして今回の見解を言われる


「奥さんに蛇の怨念がついているから、お祓いするよ」


の回答


えっ?


蛇の怨念?


あちゃー、もしかしてやらかした?


ここから重要な話が続く