hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

妻の状態はわからないが・・・。

2020年8月23日


病院内は涼しいのかなぁ〜


とか考える私


コロナ禍で、全く妻に会えていない


頑張ってリハビリしてるんだろうか・・・。


不安は無いが、これでは全く進歩状態も分からないまま


次回会える時は、少し体動かせてるのかなぁ〜?


コロナウイルス、皆んなで頑張って何とかしないと


私と同じ気持ちの方々も困るんだろうな〜


外は殺人的暑さ💦


妻は涼しいところで頑張って居れるってことで


ポジティブに考えてようっと


今日は妻が好きだった寿司屋さんで


子供達とたらふく食べて来たよ!


元気になったら行こうね!