hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

放射線の影響で髪が抜け始まる。

2021年6月8日


仕事の移動中、突然の病院からの電話


妻に何かあったのかな?


「旦那さんですか?、奥様の件で電話してます。
何かあった訳ではないのですが、放射線治療の影響で
髪の毛がまばらに抜けてきました。
見た目もあるので、一旦髪の毛を短く切っても良いですか?」


との事


まばらに抜けてきてるかぁ〜


これじゃあ、スメアゴルみたくなっても可哀想だなぁ


「看護師さん、妻の髪、短く切ってください!」


と、お願いしたよ。


そのままにしててもしょうがないもんね😓


放射線治療も残りわずか


妻よファイト!