hohoemi闘病生活(グリオーマ)脳腫瘍に負けるな!

妻が脳腫瘍で倒れて、闘病記を忘れない為にも書き込みして行きます。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

神の手を持つ脳外科先生

2020年5月30日


神の手を持つ福島先生とアポを取り次ぎ


日取り調整となった


妻が28日に倒れて未だ2日間しか経ってないんだけど


私にとっては半年を過ぎた様に精神的ダメージがある


意識不明の妻はもっと辛いのだと思い


私がくじけてる場合ではない!


ツーことで、気力だけで頑張ってる2日間


そして、私は小さな会社を経営していて


経理は全部妻がこなしていた


支払日は末日


30日は日曜日なので、実質6月1日が支払日となる


妻のパソコンを覗いて


わかる範囲でまとめに入る


社員たちも妻がこんな状態であることを理解して


本気で手伝ってくれてる


本当にありがたい


そして、社員の暖かさを感じた


そして、この機に社員に色々任せてみようと踏ん切りがついた瞬間でもあった


仕事に手をつけても、頭の片隅に妻がいる


はっきり言って、仕事が手につかない


しかし、そんな姿は社員に見せられない


頑張れば頑張る程空回りしてる気がする


こんな時、どうすれば良いのか


迷いに迷って答えが出ない